再び亀有へ! | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

再び亀有へ!

こんばんは星
本日は田川裕之 先輩のご縁で
私の月下美人の歌を好きでいて下さる方が
いらっしゃるとの事で
桜観先輩の場所へ
お邪魔しました。
桜観先輩は
山本リンダ先輩の振付けをされていたり
私の新曲、神社-KAMIYASHIRO-を
かいて下さった
合田道人先生と同期であったり
本当に不思議なご縁です。
そして!!!何と今日は
生徒さんが
ハーモニーで私のオリジナル曲
月下美人を
歌って下さいました。
身体の奥から
感動をしました。 
熱心なお姿に、心をうたれました。
キラキラ桜観先輩TEAM桜観座の皆様キラキラ
忘れていた何かを想いだし
学びました。
練習後に
ハンバーグを御馳走になりました。
ありがとうございます。


そして
何と!!!
桜観先輩や今日の生徒さんと
来年の夢劇場歌謡フェスティバルで
ご一緒させていただきます照れ
応援宜しくお願い申し上げますおねがい