ロマンティックなダストボックス | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

ロマンティックレースアートのレッスンに行ってきました

今回のカリキュラムは

「ロマンティックなダストボックス」

ダストボックスにするにはもったいないので

雑誌などを入れようと思います

正面の真ん中には

カメオとタッセルを付けて

サイドは大きなリボンを付けてあります

だんだん作るものが大きくなって

作品自体はそんなに難しくないのに

グルーが上手に付けられなくなってしまって

時間がかかってしょうがないです

なかなかカリキュラム進みません

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *