ステーキ&ハンバーグ ステーキ宮  南濃店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

岐阜県海津市のお食事レポートです

先月末にオープンした「ステーキハウス宮」に行ってきました

こちらのお店は以前「えちぜん」だった場所にあります

桑名にある店舗には利用したことがあるので

どんな店なのかはわかっていました

店内は前のお店をうまく改装した感じでした

今回注文したものは「レンコンときのこの和風ハンバーグ200g(871円)」

「宮ロースステーキ240g(やわらかロース)1764円」

それぞれにスープバーセット(504円)を付けました

スープバーでは4種類のスープが用意されていました

ミネストローネを3杯は飲んだと思います

「レンコンときのこの和風ハンバーグ」はなかなか見た目もいい感じでした

和風ソースがとても合っていて美味しかったです

実は以前利用した時はあまり美味しかった印象がなかったのですが

今回は美味しくいただきました

レンコンも大きいカットで存在感ありました

一方もう一つの「宮ロースステーキ240g(やわらかロース)」は

やわらかロースと謳ってるわりには

すじばかりで硬かったです

お値段も高めなのもちょっと・・・

ということでステーキ派のぼっちもハンバーグをオススメしてます

こちらのお店はぼっちの家から近いこともあるので

これからも何回か利用することとなると思います

その時もハンバーグで注文する予定です

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

ステーキ&ハンバーグ ステーキ宮  南濃店
岐阜県海津市南濃町奥条301-1
TEL 0584-55-0811 無休
営業時間 11~23(LO22:30)は

ステーキ宮 南濃店ステーキ / 駒野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0