やまぼうし | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

一宮市のモーニングレポートです

一宮モーニングスタンプラリー33店舗目は

「やまぼうし」にお邪魔しました

こちらのお店も気に入っているので

何回か利用したことがあります

モーニングタイムはもちろん午後からのサービスもあります

稲沢市にできた「陸田cafe (クガタカフェ)」との姉妹店です

でも私はこちらの「やまぼうし」の方が好きです

お店も小さくてそれほどお客さんは入れないのですが

落ち着いた雰囲気が気に入ってます

モーニングの種類は3種類です

トースト、クロワッサンドッグ、サンドイッチ

トーストでも何種類かあって

私は以前この店で注文して気に入った

「ごまバタートースト」を選びました

もう一つのモーニングは「クロワッサンドッグ」です

ほとんどの人が「クロワッサンドッグ」を注文しているようでした

「ごまバタートースト」には

トーストの一面ごまバターが塗ってあって

とても甘くて美味しいです

ただ食後にごまがいっぱい付くという問題もあります

他にサラダ、ヨーグルト、ゆで卵も付きました

大人気の「クロワッサンサンド」のモーニングには

クロワッサンがミニドックになっています

それだけでなくサンドイッチまで付いてくるので

断然こちらのモーニングのほうがお得です

こちらのお店のいいところは

午後からのサービスもあることと

モーニングサービスの時間が11時25分までと長いことです

そしてカフェメニューも充実しています

お店は少し奥に入ったところにあって

分かりにくいですが一度利用したら

また行きたくなるところだと思います

お子様から年配の方までおすすめです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

やまぼうし
愛知県一宮市小信中島新田前18-4
0587-23-3230