グルメテーマ の 整理 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

過去にさかのぼって少しずつ

グルメで登録したものを県別に整理します

2008年までさかのぼらないとならないのでかなり時間がかかりそうです

本当は県別ではなくもっと詳しい地域別にわかりやすく整理したいのですが

もうお手上げ状態です

食べログもあるのでアメブロではこれで精一杯かな

整理しているとまだ下書き状態になったままのもたくさんあります

せめて画像だけでも載せておこうと思います

過去の画像はひどいものですが・・・


たくさんのお店に連れて行ってくれるぼっちに感謝してます

よく、ぼっちは誰なのか尋ねられますが

誰よりも信頼している大切な人です

これからもたくさんお店に連れて行ってもらう予定です

では今日は午後からお仕事です

そろそろ支度を始めます

$*  ちっちゃな イイコト *