桜小町 大垣店 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

先日以前から気になっていて

一度は利用しようかなと思っていたお店を利用しました

夜9時前の利用だったので

お店の中のお客さんも落ち着いていて

すぐ案内してもらえました

が・・・

席がたくさん空いているというのに

隣の席とかなり近い狭い席に案内されてしまったので

席を変えてもらいました

ちょっと気配りがたりないと思いました

店内は冷房はかかっているみたいでしたが

とっても暑くてちょっと不快でした

メニューを見ていざ注文するときに

お得なクーポンを出したら

選択できるパスタが決まっていて

結局悩んで決めていたものにありつけず

とっさに選んだものになってしまい後悔してしまいました

クーポンにもメニューにもどこにも書いてないので注意が必要だと思いました

といってもお得なクーポン価格

頼んでみたもののどんなパスタがくるのか不安でしたが

来てみたら・・・

うどんみたいなパスタが2種類

1種類はあんかけうどんみたいな冷静パスタ

味はそんなに悪くはなかったです

でも期待していた感じのパスタとは行きませんでした

もう1種類はスパイシーな和風なパスタ

かなスパイシーでした

どちらもとっても美味しいとは私には言えません

お腹は空いていたので二人で全て食べましたが

私たちが思っていたパスタではなかったです

他にサラダと薬ぜんスープが出ました

サラダはドレッシングが美味しくてよかったです

スープは一口でやめました

体にはきっといいんでしょうが・・・

私たちのセットにはデザートとフリードリンクも付きました

デザートはいくつかの種類から選ぶことができました

こちらのデザートはかなりよかったです

私の頼んだブリュレは少し凍っていて美味しかったです

メニューを見たらかなりデザートはお値打ちのようです

次このお店に来るとしたらパスタを食べにはこないかもしれませんが

デザートを食べに利用したいです

お店の雰囲気はわるくないので

このお店を気に入ってる人も大勢いると思います

ただ店員の接客と室内の温度の管理だけはちゃんとしてほしいです

ドリンクバーのところの温度がかなり暑くてびっくりしました

夜であんな感じだと昼間だと倒れる人もいるんじゃないでしょうか

私は寒がりです

この私が暑いというくらいなのでかなりひどい状態ということです

お得なクーポンはかなりお値打ちです

ただ本当に食べたいパスタを選べないのは残念でした

きっと食べたいパスタに辿り着けていたらかなり評価もよかったと思います

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

桜小町 大垣店パスタ / 美濃青柳駅大垣駅西大垣駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0



桜小町 大垣店
岐阜県大垣市大井3-53-1
0584-78-1527