和牛焼肉 牛源 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

今回もお肉が食べたいということで

またまた「牛源」にランチを食べに行きました

今回こそはオーダーバイキング!と思っていったのですが

やっぱりそんなにたべれないなや・・・と言うことで

いつもの得盛カルビランチを注文

カルビランチよりもお肉は得盛なのでたくさんいただけちゃいます

いっぱい食べるぞ~と意気込んでたのに

結局は食べきれずぼっちに食べてもらいました

ライスはおかわり自由なので男の人も安心です

結局オーダーバイキングじゃなくても

こんなにお腹膨れるならこれでよかったかなと思ったり

今度こそはオーダーバイキングと思ったり

いつも思うことは同じです

平日の昼までたくさんお客さんもいて

オーダーバイキングを頼んでいるところも何組か見かけました

お腹をすかして話題つくりのためにも一度は頼んでみたいです

満足して会計時に厨房で若い男の店員さんたちに

きつく怒鳴っている男の店員さんを見かけました

美味しいものを食べて満足して帰ろうとしていた時なのに

なんだかとても嫌な気分になりました

お客さんはどこからでも見ているということを忘れないで欲しいと思います

若い店員さんたちがとても気の毒です

今回はあえてここに書いておきました

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

和牛焼肉 牛源
岐阜県岐阜市柳津町蓮池3-43
058-388-2222