おっとびっくり・・・ | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


何気に残している食べログ(外部サイト)ですが

食べログ(外部サイト)の喫茶店部門で

なんと3位にランキングされているようです

モーニング大好きな私に

付き合っていろいろお店を巡ってくれるぼっちのおかげでしょうか

まだまだ巡っているのに載せてない店がいっぱいあります

さかのぼって出来るだけ更新しなければ・・・

今日もまた雪の中新しいお店に行ってきました

また後ほど更新します

お休みの日はモーニングに行くのが日課です

お得なモーニングこれからも探し続けます

食べログ(外部サイト)もよろしくお願いします