ステーキの達人 | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


美味しいステーキを食べようとこちらの店を利用

ぼっちはステーキを注文

私はお店のお姉さんのお勧めのすき焼きを注文

すき焼きと言えばこの前他の店で食べたばかりだったんだけど

限定という文字とお勧めでついつい注文してしまった

お肉は黒毛和牛

わりしたはちょっと甘めかなと思った

でもたっぷりあってお肉も柔らかくてグッド

お勧めするだけはあるなと思った

ただやっぱりすき焼きには私的にはうどんが欲しかった

ちょっと残念

といってもこちらはステーキ屋さんなので・・・

一方ステーキを注文したぼっちは

溶岩石はかなり暑いらしくて汗だくに・・・

味はそこそこだったよう

どっかの高いお店よりはリーズナブルでこちらのほうがいいとのこと

とにかく店員のお姉さんは明るくて気さくな人

ただちょっと天然なのかも・・・

頼んだことを忘れてしまったり

でもなぜか許してしまいたくなる人だった

今回すき焼きの初日でしかも一番が私だったらしく

とても感想が気になったらしく

「美味しかったです」と答えたら大興奮していた

デザートに付いたパイナップルのシャーベットも

とても美味しかった

ただメニューの内容がいまいちわかりにくくて

疑問が残るままの退散

ファーミリーでも気楽に利用できる

ステーキ屋さんです

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *

$*  ちっちゃな イイコト *
0586-73-5560

ステーキの達人ステーキ / 島氏永駅妙興寺駅

昼総合点★★★★ 4.0




ステーキの達人
愛知県一宮市多加木2-4-30
0586-73-5560