カリス | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      


お気に入りのカリスに利用

飽きずに通うのはとっても美味しくてお得だから

ドリンクはドリンクチケットを購入すれば

どんなドリンクでも自由なので

いつものお気に入りの「バニララテ」を注文

とっても甘くて飲みやすいのでお勧めです

今回ぼっちは「抹茶ラテ」に挑戦

少しいただいてみましたが・・・

ミルクでちょっとお茶が注がれてる感じ

おそらく二回目の注文はないんじやないかな

ウィンナーコーヒーやカフェオレもお勧め

全てコーヒーとおんなじ価格になるので

チケットを購入して試してみる価値はあります

カリスのお勧めは何と言っても手作りパン

今回は定番のポテトパンをチョイス

クルミパンはいつも付いてくるので

いつでもいただけます

お気に入りのカリス

月に3度以上は必ず利用する常連さんになってます

$*  ちっちゃな イイコト *

カリス喫茶店 / 新羽島駅岐阜羽島駅

昼総合点★★★★ 4.0