こんにちは。

去年からジム通いをしているのですが、
(とは言っても鍛えているわけではなく、ゆる~くヨガなどやってるだけです照れ)

シューズを入れる袋がなくてずっと探していましたためいき

シューズ入れにそんなに凝ったものは要らないし...

でも必要だし...


ようやく今日手に入れました~にこ


じゃん花花





ブラックのバッグにオフホワイトのリボンでアクセントをWハート

もっと華やかにしようか迷ったのですが、あんまり付いていると邪魔かなと思って控えめにふんわりリボン

バッグは私のシューズもぴったり収まる大きさでした音譜


上にのっているバイカラーリボンは自分用のシュシュです心

大人っぽい感じのが欲しかったので新調しましたラブ


来週からはいよいよお教室も始まるし、愛用したいと思います好


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
只今、新規生徒様募集中です。
M-style Luxeディプロマコース→☆☆☆
Ruffle Handle by Le Bonheur→☆☆☆
ワイヤーリボン by Perle→☆☆☆
リボンガマスリッパ→☆☆☆
マシュマロフォンダント体験レッスン→☆☆☆
マシュマロフォンダント1dayレッスン→☆☆☆
マシュマロフォンダントデザイナーレッスン→☆☆☆

ご予約・お問い合わせはこちら→

名古屋市中区
JR中央本線鶴舞駅より徒歩5分
名古屋市営地下鉄鶴舞駅より徒歩7分
名古屋市営地下鉄矢場町駅より徒歩11分

JMFAマシュマロフォンダント認定講師
M-style Ribbon Class Luxe 認定講師

Salon de Chouchou
Risa
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符