こんばんは。

先日、デコール・ド・シルクフラワーのレッスンに行って来ました薔薇


今回はオフホワイトのトピアリーをにへ


たっぷり花材を使っているのでぷっくり可愛らしく仕上がりましたラブラブ(先生のアドバイスのお陰で笑)





ハートの形にするのが思ったよりも難しいかった~汗

今回のレッスンもとっても勉強になりました(*'∀`*)v


シルクフラワーのアドバンスコースも折り返し地点を迎え、そろそろ卒業製作の作品も視野にいれていかないとおんぷ


シルクフラワーを始めてから、
色々な作品を見ると綺麗だなぁ可愛いなぁと思うと同時に

この部分はどんな風に作られているんだろう、とか、この色使い素敵だなとかそんなことばかり考えてしまいます汗


もっと純粋に楽しんだ方が良いのかな?
でも、素敵だなと思った作品が自分でも作れたら嬉しいですよねラブ


やっぱり、ハンドメイドって楽しいWハートWハート



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
只今、新規生徒様募集中です。
M-style Luxeディプロマコース→☆☆☆
Ruffle Handle by Le Bonheur→☆☆☆
ワイヤーリボン by Perle→☆☆☆
マシュマロフォンダント体験レッスン→☆☆☆
マシュマロフォンダント1dayレッスン→☆☆☆
マシュマロフォンダントデザイナーレッスン→☆☆☆

ご予約・お問い合わせはこちら→

愛知県名古屋市中区
JR中央本線鶴舞駅より徒歩5分
名古屋市営地下鉄鶴舞駅より徒歩7分
名古屋市営地下鉄矢場町駅より徒歩11分

JMFAマシュマロフォンダント認定講師
M-style Ribbon Class Luxe 認定講師

Salon de Chouchou
Risa
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符