こんばんは。

今日から7月ですね☀

梅雨が開ければ、暑い暑ーい夏がやってきますうああん



話は変わりますが、

忙しいときに限って

今やらなくてもよいことをやりたくなりませんか??


私はまさにそれで、

テスト前には部屋の片付けがしたくなり


掃除中には偶然見つけた懐かしい小説なんかを読み始めてしまいます笑



今日も案の定。。。

やらなきゃいけないことが山積みだったのに気付いたら...


マシュマロフォンダントを作っていました笑



夏とお花をテーマにキラキラ

ハイビスカスをイメージして、赤色のマシュフォンを使ってみました🌺


満足したので、その後はお仕事をしっかりこなしてきましたキラキラ


サロンではマシュマロフォンダント1dayレッスンをご用意しておりますが、

こんなイメージのが作りたい!

ご家族やお友達にプレゼントしたい!


といったご要望があれば、お好きなデザインでレッスンさせていただきますよWハート


(事前にご希望のイメージをお伺いして、サンプルを作らせていただくことも可能です)

あなただけのオリジナルカップケーキを作るお手伝いをさせていただけたら幸いですラブ


お気軽におっしゃってくださいねおんぷ


では、よい週末をお過ごし下さいLOVE


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
只今、新規生徒様募集中です。
M-style Luxeディプロマコース→☆☆☆
Ruffle Handle by Le Bonheur→☆☆☆
ワイヤーリボン by Perle→☆☆☆
マシュマロフォンダント体験レッスン→☆☆☆
マシュマロフォンダント1dayレッスン→☆☆☆
マシュマロフォンダントデザイナーレッスン→☆☆☆

ご予約・お問い合わせはこちら→

名古屋市中区
JR中央本線鶴舞駅より徒歩5分
名古屋市営地下鉄鶴舞駅より徒歩7分
名古屋市営地下鉄矢場町駅より徒歩11分

JMFAマシュマロフォンダント認定講師/デザイナー
M-style Ribbon Class Luxe 認定講師

Salon de Chouchou
Risa
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符