次女の誕生日☆ピッコロカプリーチョへ♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



今日は次女の誕生日バースデーケーキ


11歳になりましたキラキラ


5年生になり、毎日勉強の日々でアセアセ


言い争いが絶えないこともありますが、本当によく頑張っていると思います照れ


そして、10日違いで産まれた甥っ子も一緒お祝いしましたラブラブ



兄妹のように育ち、毎日一緒に通学し、きっと中学校は別々になるけど、ずっと仲良く過ごして欲しいですおねがい


お祝いはピッコロカプリーチョへナイフとフォーク





オーナーの藤澤さんも、子供たちの成長にびっくりしてくれていました爆笑


アコーディオン&歌のお祝いもルンルン



いつもありがとうございますラブ



昔から子供に優しくて、アットホームな感じが大好きなお店キラキラ


最近伺えてなかったですけど、また行きますウインク


今日もお疲れ様でした〜ピンクハート




友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ