アンチエイジングコース☆スタッフも♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


今日は診療後にメンテナンスしました〜キラキラ


アンチエイジングコース照れ


オーロラ&リファーム&マトリックスのトリプル治療!!


このセットか、ピコトーニングを施術するピコアンチエイジングコースがやっぱり人気ありますチョキ


初回半額なので是非チェックしてくださいねウインク


スタッフはコレ下矢印



ピココンビネーション!!


隣で施術しながら、どれだけ肌質改善と毛穴に良いか喋ってるのが聞こえてきて爆笑


私はオーロラが好きですが、ピコもかなり良いみたいおいで


スタッフは今月キャンペーンしているピココンビネーションがめちゃくちゃオススメらしいですおねがい


別のスタッフはこちら下矢印


ダーマペンキラキラ



試している薬剤がかなり良いらしく、今日もスタッフからその薬剤の導入を切望されました爆笑


近々ダーマペンのキャンペーンも考えてますので楽しみにしていてくださいねグッ


土曜日、子供たちは部活と塾で帰宅が遅いので、私もメンテナンスできて嬉しいです照れ


今週もありがとうございましたキラキラ


素敵な週末をお過ごしくださいねピンクハート





友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ