いちご狩りへ☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


今日は次女のお友達に誘ってもらっていちご狩りに行ってきました〜照れ


お友達のお父さんが栽培されているいちご!!


めちゃくちゃ美味しいと聞いていたのですが、本当に甘くて美味しくてラブ


もう、お腹いっぱいになるくらい食べてきました爆笑



長女と姪っ子上矢印


広いスペースにたくさんの苺ができていて、


色んな種類を味比べしたりチョキ



お家用にもたくさんゲットしてきました照れ


楽しかった〜拍手


ママ友たちとはほぼ子供の勉強の話でしたがチュー


あと2年(この前長女が終わったばかりなのにアセアセ)、みんなで頑張りますグッ


明日からは4月ですキラキラ


よろしくお願いいたしますピンクハート




友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ