メンテナンス☆エラボトックス♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


昨日はエラボトックス打ちましたキラキラ


もう、最近頭痛がひどくて笑い泣き


前回から約半年で、私はいつもこれくらいのペースで注入していますチョキ


エラボトックスは下矢印


✔︎歯ぎしりや噛み締めがきつい

・咬筋がきついと夜中寝ている時に噛み締めてしまってます

・朝起きて、首がバキバキという方はエラボトックスが必須です


✔︎肩こり、頭痛がひどい

・咬筋が弱くなることで噛み締めも改善し、肩こりや頭痛が改善する方も(個人差があります)

・私は頭痛が始まったら打つようにしています


✔︎小顔になりたい

・咬筋が小さくなると輪郭も変わります

・エラが張っているという方はエラボトックスでフェイスラインが整いますよウインク


思い当たる!という方は是非ご相談くださいねグッ


お待ちしておりますおねがい


今週もお疲れ様でした!!


素敵な週末をお過ごしくださいねピンクハート




友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ