お友達とお食事へ☆肥後橋「にしの」 | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ




昨日はお友達とお食事へルンルン


肥後橋にある「にしの」さんキラキラ


お友達がずっと行ってみたかったというお店に一緒に伺ってきました照れ


本当に美味しくてラブ


近々行くという方はお写真載せてしまうので下矢印見ないでくださいね〜チュー







シャンパンの後は白ワインでシャンパン







これ以外にもたくさんいただきました爆笑


どれも美味しかったし、大将も女将さんもとても気さくな良い方で、絶対またリピートしたいラブラブ


本当に素敵なお店でしたキラキラ


一緒に行ったお友達とは、娘たちと同じ小学校、そしてこれから同じ中学校に通うというご縁で(娘より何歳か上です)


久しぶりにいっぱい喋って楽しかったですおねがい


また誘ってねラブラブ


今日もお疲れ様でしたピンクハート




友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ