眉間ボトックス☆麻酔クリームもご用意してます♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


今日は眉間ボトックスしましたーキラキラ


今回、麻酔クリーム塗ってみて上矢印


今日も何人かの患者様が、眉間打ちたいけど、痛みが怖いのよねーってアセアセ


麻酔塗ったらどれくらい痛みが改善するのかな?ということで試してみましたチョキ


クリームを塗って待つこと15分!


痛みが全然違う爆笑


無痛になるわけではないけど、麻酔が効いていると痛みがぼんやりする感じおいで


痛みが不安な方にはオススメです照れ


ちなみに私の眉間がコレ下矢印



思いっきり寄せた写真カメラ


縦に皺が入りますえーん


まだ大丈夫かなーと思っていたら、気づいたらめちゃくちゃ深くなってますよチュー


ボトックスは早ければ早いほど良いですグッ


そして!!


眉間〜額にかけてお肌がツルツルになりますキラキラ


コレがまた嬉しいんですよね〜ラブ


気になる方は是非ご相談くださいねラブラブ


眉間ボトックス

ビスタ27.500円

ボツラックス22.000円

どちらも注入する量は同じです


麻酔代+3.300円


是非ご相談お待ちしておりますおねがい


今日もお疲れ様でしたキラキラ


素敵な週末をお過ごしくださいねピンクハート




友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ