レカルカ新製品☆発売になりました♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


本日、レカルカから新製品が発売になりましたーキラキラ


以前からお伝えしていた「リストロボモイストファンデーション」


そして新しくリニューアルした「ブライトリーモイストシャインミスト」


ですラブラブ


ファンデーションは下矢印


クッションファンデで、本体+リフィルがセットになっていますウインク


つまり、ファンデが2つついているんですおいで


毛穴や小じわが気になる方や、肌荒れが気になる方!


美容液でメイクしている感覚になれるファンデーションです照れ



ブライトリーモイストシャインミストはモイストシャインミストに新たに美白成分が配合になって登場キラキラ


化粧水としても、日中の乾燥対策としても使えますグッ


夏でも紫外線や冷房でお肌乾燥している方が多いので、これからの時期もオススメです〜ラブ



そしてこちら下矢印



楽しみにしていたヘアオイルおねがい


Vivorkaモイスチャーライジングヘアオイルラブラブ


頭皮と髪のパサつきを改善できます拍手


オイルって苦手だったのですが、これ、良いです照れ


4月20日発売ですので楽しみにしていてくださいね〜ピンクハート




 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ