木曜日は高橋先生☆お家ご飯&お弁当 | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ

こんばんはルンルン


今日は木曜日で高橋先生の診療日でしたキラキラ


朝から先生に会いにクリニックに行ってきました〜照れ


写真撮れば良かったと後で気づいたガーン


もともと娘が同じ保育園のママ友でラブラブ


お互いの家で遊んだり、日曜日一緒にお出かけしたりおねがい


高橋先生が皮膚科の先生ということもありクリニックで働いてくれるようになって、もう何年たつかな〜!?


久しぶりに喋って、ホント面白い人でめちゃくちゃ楽しかったです!!


これからお弁当が大変になるという話でお弁当


高橋先生もブログ見てくれているらしく、今日も作り置きがんばりましたグッ


明日から子供たちの夕食の時間がバラバラになりそうで、とりあえずハンバーグ(ソースもちゃんと作りましたチョキ)とポテトサラダウインク


そして野菜スープに来週以降のお弁当用のひじきとにんじんしりしり下矢印


このハンバーグのフライパン、片手で持つのがつらいくらいのBIGサイズ爆笑


たくさん焼くときは便利ですー拍手



この2つはこんな風に透明のカップに小分けにして冷凍しています下矢印


使いたい時に取り出すだけなのでほんと、便利チョキ


 

ちなみに今日の晩御飯はすき焼きにしたので、食べない分も作っておいて残ったものも冷凍しちゃいますてへぺろ



私の今後のお昼ご飯になる予定おにぎり


やっと春休みも終わり、毎日のお弁当作り(&塾弁の朝から2種類弁当はきつかった〜)から解放されますー笑い泣き


受験生の母として、もう勉強を教えるのはかなり減ったけど、お弁当作って、応援頑張ります〜!!


今日もお疲れ様でしたピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ