「痩身×健康×美」☆ニューロン導入しました♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんばんはルンルン


今日はついに新しい機械の納品がありました〜キラキラ


痩身の機械!!


「ニューロン」です下矢印



ニューロンは神経細胞に直接働きかける治療機器で、筋肉増量、運動単位の向上を促し、基礎代謝を高めることで脂肪減少を誘発させる痩身機器ですチョキ


筋肉をつけることで痩せるだけでなく、健康的で美しい姿勢を手にすることができます拍手


電極パッドを貼り治療をするのですが、最大8枚貼ることが可能で、腹部、下肢、腕、お尻など、1回の治療で全身運動が行えますウインク


私も試しましたが、表面の筋肉ではなく、奥の方のインナーマッスルを鍛えることが可能ラブラブ


姿勢も良くなるのが実感できます照れ


また!


腸にもアプローチでき、腸トレが可能におねがい


便秘を解消し、腸内環境を整えますキラキラ


今月末から治療開始予定ですので、料金等の詳細が決まりましたらまたブログでお伝えしますね照れ


✔︎なかなかジムが続かない

✔︎運動が苦手

✔︎膝などに痛みがあり運動できない

✔︎楽して鍛えたい

などなど


当てはまる方は一緒にニューロンで筋トレしてみませんか!!


是非楽しみにしていてくださいねーラブラブ


今日もお疲れ様でしたピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ