最近のお気に入り♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



こんにちはルンルン


今日は春分の日でクリニックはお休みですウインク


朝から娘たちとWBC観て大興奮でした〜爆笑


明日は仕事ですが、みんなで応援しましょうね〜野球


さて、最近持っていたらめちゃくちゃ褒められるコチラ上矢印


バニティタイプのバッグラブラブ


想像以上に何も入らないですチュー


でも、取手が可愛いラブ



そして、これも下矢印


前に載せたことあったかな!?



どこの〜って聞かれますが、ボッテガですウインク


素足生活始まってるので、昨夜はネイルも塗り直したし、そろそろパースピレックスで足裏の汗も抑えないとーチュー


春はオシャレが楽しい季節ですねガーベラ


パースピレックス、脇用と手足用があって、妊娠中は脇ボトックスができないので使っていましたチョキ


本当に脇汗が止まりますおいで


注射が苦手という方にはオススメですよ照れ


素敵な祝日をお過ごしくださいねーピンクハート




 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ