私のエコバッグ☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ


こんにちはルンルン

4月1日から高島屋のレジ袋が有料になりました!

普段からなるべくエコバッグを持ち歩くようにしていますが、それでも忘れたり1つじゃ足りなかったりでレジ袋をもらうことも多々あってアセアセ

これを機にちゃんとエコバッグを毎日持とうと決めました〜チョキ

お気に入りのエコバッグ上矢印

右は何年か前にイオンでいただいたもの照れ


パイナップルはハワイで買ってきたもので、真ん中のパイナップルに収納できるようになっていますグッ

可愛くてお気に入りラブ


最近買い足したのがこちら上矢印

モノプリのエコバッグキラキラ


このフランスの柄が可愛かった〜フランス

コンパクトに畳めて鞄に入れても邪魔にならないので最近はこれを2つ持ち歩いてますウインク

外食とお出かけが減り、逆に食料品を買うことが増えたので必需品ですラブラブ

今日も診療前に隣の阪本精肉店でたくさんお肉買ったので、明日は色々作ろうと思いますおねがい

今週もお疲れ様でした〜ピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ