桜が満開☆珍しいお買い物♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ


こんばんはルンルン

今日は良いお天気でしたね照れ

朝から娘の習い事キラキラ

その帰りに車の中から桜を見にラブ

満開でした〜拍手

毎年当たり前のようにしていたお花見が、いざできないって思うとやっぱり悲しいえーん

来年は今年の分まで楽しみたいですねグッ


さて、少し前にスニーカー買いました上矢印

実はスニーカーって遠足とかで必要だからという理由で1足持っていただけチュー

色々履いてみて、一緒に行った妹にコメントもらってこちらに決めましたチョキ

カジュアルになりすぎないようにコーディネートがんばりますラブラブ


そしてコレびっくり

最近CMでながれているの、知ってます!?

ココピタキラキラ

スニーカーを履いた時に靴下がずれるという話をしたらスタッフが勧めてくれました!

やっぱり若い子は色々詳しいですね〜ウインク

本当に脱げませんおいで

でも、まあまあサイズがキツくて、それも乾燥機回したらキッズサイズになってチュー

洗濯物を畳んでくれてた長女が大笑いしてました〜爆笑

きっと履いたら伸びると思いますけどグッ


こんな大変な時ですが、仕事とも全く違うネタにいつもお付き合いいただきありがとうございますラブラブ

毎日患者さまとお会いできて、色々お話させてもらっている環境に感謝しながら過ごしていますピンクハート



 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ