ハワイ☆アウラニのプール♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{E30EE97E-56BA-4EBE-A848-1301B7A209EE}

こんにちはルンルン

今日はアウラニホテルのプールのご紹介〜キラキラ

色々ネットで調べたらプールがとても良いと載っていて、早速朝からプールへチョキ

ライフセーバーがたくさんいてるので目を離してしまっても本当に安心ウインク

途中うたた寝してしまってました笑い泣き

{F5DA62DD-2CEF-450E-BE29-87A88A56278D}

別のプールに移動しようと思ったら偶然ミニーに遭遇〜ラブ

アウラニホテルならではですね拍手

お願いしてみると写真撮ってくれましたラブラブ

{14CC756A-E77A-4691-B213-A492B1356785}

滑り台もたくさんあります上矢印

これはほんの一部ですが、ここだけで何時間滑り続けたことかびっくり

{AFEE8C1C-A7DE-4FEF-AC5A-931A7EFA015B}

11時から泳ぎ始め、途中でフィッシュ&チップスを食べ、またまた途中でミッキーのアイスクリームも完食し、「いい加減にお部屋戻るよ!」とやっと納得させて戻ったのが16時半アセアセ

5時間半もプールで遊んでましたタラー

隣にはビーチもあるし、子供たちにとっては本当に楽しいホテルだと思います爆笑

このあとワイキキへ移動しましたキラキラ

ホテルもお店もほとんど日本語!!

またこちらもアップしますね〜ピンクハート




いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ