ハワイ☆アンティーズビーチハウス♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{AEE72363-DEB1-45C6-8CDC-1B1B014CFC0A}

こんにちはルンルン

今回はアウラニホテルの中にある「アンティーズビーチハウス」についてですキラキラ

ここは12歳までの子供たちだけを預かってくれるプログラムウインク

食事などを付けない限り無料で利用できますチョキ

次女は英語ができますが(これもハワイに来るまではどれくらいできるのか不明でしたアセアセ)、長女は多分ほぼできないショボーン

そんな2人を英語だけの場所に入れて大丈夫かな〜と本当に不安でえーん

でも最初は緊張していた娘たちもとっても楽しそうに過ごしていましたルンルン

{D2B0CF7F-A39D-4106-96A5-103FFB865945}

朝から大人も一緒に入れる時間があって私も参加しました〜グッ

みんなでダンスしたり爆笑

そして初日はグーフィー、翌日はスティッチが来ましたラブラブ

お絵かきしたり上矢印

{6D440281-AC1D-4367-9A3B-2E6ECC2F219C}

ゲームをしたりおねがい

海外の子供たちはみんな自然に喋りかけてきてくれますラブラブ

{D088B88B-01E7-4BF5-BB0D-21712C4C34EE}
 
プログラムは毎日7時半から予約するのですが、20分前から並んだけど予約できず、誰でも参加できるというもの(1時間のプログラム)に2日間入りましたニコニコ

中でどんなことをしたのかは分かりませんが、お面や帽子を作って帰ってきて、楽しかったみたいです拍手

旅行に来て子供だけ預けるのってどうなの?と思っていましたが、英語だけの環境ってなかなかないことなので本当に良い経験だったと思いますおねがい

英語が楽しいって思ってくれると良いですピンクハート



いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ