ハワイ最終日☆アラモアナ&お買い物事情♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{76385E5A-FB12-4C29-8AF3-1607F2B1EE1A}

おはようございますルンルン

今日でハワイブログは最後ですキラキラ

最終日、動物園と水族館へ行く予定をしていましたウインク

おにぎり作って、サンドウィッチ持って出発〜!と1階に降りると大雨えーん

急遽アラモアナショッピングセンターへ変更しましたタラー

甥っ子のお土産を買いにLEGOのお店に行ったりルンルン

雨が止んだのでこんな遊具で遊んでみたり上矢印

{91EDCA26-37C2-4C48-B8A6-05856D0A0F79}

ヴィトンのお店の前に車があったので写真撮ってみたりラブラブ

{001DC5F9-EC4E-4A42-AA58-607E17F75AB6}

フラダンスのショーも見ることができましたおねがい

それにしても広かった〜爆笑

{D8BECEEE-2908-452F-B276-C3A795E40FB6}

雨も止んだことだしやっぱり動物園に行こうと思ってホテルに一旦戻るとLEGOストアで買ったアナ雪のLEGOを開けてしまいガーン

動物園は次回の楽しみに取っておきますチョキ

{A23AC502-8FFD-4B6F-89CE-0C16E8825776}

ハワイのお買い物事情も友人から聞かれるので少しご紹介キラキラ

我が家はUGGキッズが欲しくて買いました上矢印

円高のせいか日本より少し安いと思いますウインク

サンダルはアラモアナにある「ターゲット」というお店で購入グッ

ここ、子供用のお洋服も安くて可愛かったですラブ

右手前の靴は別のお店でニコニコ

アラモアナは子供服買うのに良いな〜という印象でしたラブラブ

ブランド物はお友達に頼まれていたマロノブラニクを探しにニーマンマーカスへ行きましたが、マロノはかなりお安くなっていましたよおいで

{77275B94-4ADD-4CD3-AAFD-3AA037C694A9}

私は宿泊してるトランプホテルの近くにあるロイヤルハワイアンショッピングセンターのエルメスへルンルン

1割くらい安かったのと、色々バッグや小物が揃っていた印象があります拍手

bolide1923というバッグを買いましたラブラブ


今回、子供連れで初めての海外ということで不安もいっぱいでしたが、周りの人からたくさん情報をもらっていたおかげで色んなことがスムーズに進み、楽しい旅行になりましたキラキラ

なので旅行を考えている方の参考になれば、と毎日続けてブログ書いちゃいましたが、明日からまたお仕事ブログも再開しますねウインク

お付き合いありがとうございましたピンクハート




いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ