これからの季節に☆BBXでダイエット♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{EC340B89-21CB-4569-821D-B9F4517EA1C1}

こんばんはルンルン

時差ボケがひどくて、毎日娘たちは8時頃に寝てしまっていますびっくり

朝は2時半くらいから交代で起きてくるので、大変でアセアセ

おかげで私も娘たちもめちゃくちゃ早起きになりましたチョキ

このまま早起き生活続けたいと思います爆笑

さて、旅行中とってもお世話になったのがこちら上矢印

BBXキラキラ

普通旅行に行くと食事量は増えるし摂取カロリーも高いので体重が増えますが、今回は全く増えませんでした〜拍手

私は2ヶ月ほど前からダイエットしていて、いつも外食の時だけ内服していたBBXを、毎晩飲むようにしていましたグッ

おかげで食欲が減り、体重も2kg減!!

このまま戻したくないので、今は食欲が増えた時や外食の際に飲むようにしてその体重をキープしていますウインク

患者さまからも言われますが、BBXを内服しているとやっぱり体重増えにくいですおいで

これからの季節、薄着になってくるので脂肪が気になりますよね〜おねがい

今月はインナーB、3月はリポセルもキャンペーンが始まるのでそれに併用して、体重も脂肪も減らしてくださいね〜ラブラブ

BBX1箱30錠 12.000円
3箱セット 30.000円です
 
さて、今日は診察や施術にかなり待ち時間が出て申し訳ありませんでしたえーん
  
私がお休みをしていたせいかな〜チュー

たくさんの患者さまと色んなお話ができてとっても楽しかったですルンルン

今日もありがとうございましたピンクハート




いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ