タイのお土産🇹🇭



タイに行く前に、見かけたら買いたいなと思っていたものがありました。



それがこちら下矢印



Dentiste 


このパッケージ見覚えがある方もいらっしゃるのでは❣️



14種類以上のハーブからできていて、

歯磨き後のすっきり感がgood💚



「目覚めてすぐキスできる」というキャッチフレーズで、日本のドラッグストアなどでも販売されている人気の歯磨き粉です。

 

なんでわざわざ日本にあるものを

タイで買うのかといいますと下矢印



こちらタイ産の歯磨き粉でして。

日本で買う約半分のお値段なのです。



日本ではだいたい1,500円弱で売られていますが、、

今回は1本165バーツ(約730円)でした❣️




思えばハワイでも…

歯磨き粉を毎回購入している私下矢印



アメリカの場合はオーラル大国で

日本では変えない効果の高いホワイトニングアイテムが充実しているので❣️




最近は専らホワイトニング系下矢印

過去記事はこちら❤︎

※成分が強いので、ご自身の体質に合わせてご使用は判断ください☺︎



私の中ではお土産の定番と化してますが、

タイでも歯磨き粉買ってるよ。



そんな自分にちょっと笑いが。

しかし、いいお買い物でした。笑





6月20日発売!旅エッセイのご購入はこちらから❤︎









    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********