おはようございます🌺

今週も皆さまへのお返事タイム、お届けしてまいります。



​winter→spring303(マカナ)さま🌺
ハワイはお花もきれいで逞しいですよね❣️黄色いハイビスカス、今日の扉のお写真にしてみました😊





​winter→spring303(マカナ)さま🌺
ホテルベーカリーどちらも捨てがたいですね❣️グーフィーのコーンライスは私の家族も好きです☺︎



​ptmadjmさま🌺
ハワイへ行かれるんですね✈️素敵な旅になりますように💕





​*kiele*さま🌺
おおらかで素敵なやりとりのエピソードに私も笑顔になりました😊🩷





トト散歩さま🌺
いつもチョコレートにつける瞬間に落ちないのかハラハラします🤭笑




​yumi03310329さま🌺
11月のご旅行で、次こそ出会えますように🫶❤️




​miki730209さま🌺
おかえりなさいませ😊名古屋のfeel at easeメモさせていだきました🩷




​*kiele*さま🌺
お役に立てましたら嬉しいです❣️どれもお気に入りですので是非😊





​123456789alfeeさま🌺
乳製品不使用のお品で美味しいお品を見つけたらまたポストしますね😊💕




​ももさま🌺
もう少しでハワイが待ってると思うと頑張れますよね🩷すごくわかります😊




今週もたくさんの嬉しいお言葉やいいねをありがとうございました。



素敵な日曜日をお過ごしください。






6月20日発売!旅エッセイのご購入はこちらから❤︎









    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********