1年を通して天候がよく美しいハワイですが、

自然と写真の枚数が多くなる時期があります。



それは、、

5月から8月にかけての夏の時期。



より空が青くてお花のシーズンなので、どこを切り取っても、とにかく絵になるんです🌺



私がワイキキで夏が来たなーと感じるのは、ふと街路樹を見た時。



ワイキキの街路樹は下矢印



この時期に見頃を迎える

シャワーツリー



カラカウア通りやクヒオ通りが上矢印下矢印



より一層華やかに🧡



ピンクやイエローの花弁が

降り注ぐように咲くので、

花の間から木漏れ日がキラキラしてきれい。



よくご紹介している下矢印



ハートの木も!

実はシャワーツリーなんですよ❤️


関連記事はこちら❤︎



お気に入りお散歩コースの

フォートデルッシービーチパークにはたくさんのシャワーツリーの木が立っているので。




カメラ片手に公園内をテクテクと🧡

「ハワイお花見」を楽しんでいます。

(暑いけど。笑)





6月20日発売!旅エッセイのご購入はこちらから❤︎









    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********