ワード店の様子



今日は大好きな街「カイルア」に、

私の好きなお店が2号店を出したそうなのでそのお話を💛



それがこちら下矢印上矢印



Tali’s Bagles & Schmear


もちっとした生地に、選べるシュミア(クリームチームスプレッドのこと)が一工夫ありで楽しいNYスタイルベーグルのお店。



こちらのお店と初めての出会ったのは下矢印





毎週、日曜日8:00〜12:00で開催されている

「カイルアタウンファーマーズマーケット」💛



数年前からベーグルにハマっていたので、

よーく買っていたのですが、

昨年、ワードに実店舗をオープン!

ワードのお店についての詳細はこちら❤︎



そしてこの5月末に

カイルアに2号店をオープンしたのだそう。



まだソフトオープン中みたい。

営業時間は、水〜日 6:00〜14:00と限られているので狙って行かねばです。



それにしても💛

年々規模が大きくなってきた、

「カイルアタウンファーマーズマーケット」。

ここ、流行るお店探しの宝庫です。



今や、どちらも立派な実店舗ができた

Rise and Grind Coffee下矢印

カフェの詳細はこちら❤︎



Aloha Sweet Remedies下矢印

店舗の詳細はこちら❤︎



初めはこのファーマーズマーケットで

出会ったお店でした。



車がないとちょっと行きづらい場所ではありますが下矢印

カイルアタウンファーマーズマーケットの開催場所はこちら❤︎




行ってみる価値ありの

ローカルファーマーズマーケットです☺︎






6月20日発売!旅エッセイのご購入はこちらから❤︎









    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********