今日は、個人的に嬉しい

ハワイの新店情報を🌺



私、数年前にベーグルにハマりまして。

低カロリーなのにもちっとした食感のよさに惹かれて、色々なお店のベーグルを食べていました。



そんなときに、

カイルアタウンファマーズマーケットで出会ったこちら下矢印



Tali’s Bagles & Schmear


シュミアと呼ばれるクリームチーズスプレッドをたっぷりつけて食べる、

ニューヨークスタイルのベーグルのお店です。



ロミロミサーモンやウベ、ハウピアなど

ハワイの食べ物を使ったオリジナルのシュミア(クリームチーズスプレッド)も面白い❤️



そしてこの小さなサイズ感下矢印




これがちょっとつまむのにちょうど良くて。



出会って以来、 

時々訪れてはいただいていました。



過去記事はこちら❤︎



そして先日、友人から

「ワードにNYスタイルの新しいベーグル屋さんがオープンして話題になってるよ!」と聞き❣️




「ベーグル好きとしては

チェックしておかなくては・・!」と

はりきって調べてみたところ下矢印




お写真インスタからお借りしました。


いつもファーマーズマーケットで買っている

あのベーグルショップ!!



実店舗ができただなんて❣️



店舗の場所はワードビレッジ内と、

カイルアタウンファーマーズマーケットに比べればかなり近い。



ずいぶん便利になりそう。

個人的に、ちょっと嬉しい新店情報でした☺︎




【店舗情報】

Tali’s Bagles & Schmear

1200 Ala Moana Blvd, Honolulu

TEL:808-347-7019

営業日:月・水〜日 6:00〜売り切れ次第終了

定休日:火




昼にお届けした記事はこちら❤︎






最新コラムはこちら💁🏼‍♀️




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。