今日は朝から嬉しいことが🩷



先日、ブログでも公開のお知らせをさせていただきました今月のCREA webコラム下矢印

関連記事はこちら❤︎




昨日、「デイリーランキング1位だ〜❣️」と

感謝&とても嬉しく思っていたのですが下矢印





今朝、友人から

LINEにてこちらの画像が下矢印




「コンプリートだねー👑おめでとう!」と。



よく見ると、、

Hourly、Daily、Weeklyで1位に、Monthlyも4位にランクインしてる❣️



皆さま!

本当にありがとうございました🩷



たくさんの方に読んでいただけたのだな〜!と。

書いた甲斐がありました。 




そしてこの写真を送ってくれた友人からの気持ちも嬉しくて🩷

おかげさまで

ハッピーな気持ちで迎えた朝です。






6月20日発売!旅エッセイのご購入はこちらから❤︎









    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********