ハワイのお土産🧡



長くハワイに通い続けること100回以上。

こうして発信を始める前から猛烈なハワイファンで、年中情報をチェックしていた私。笑



そんなマニアな私ですが、

皆さまからいただく質問のなかで1番多いのが、「必ず行くところや買うもの、おすすめのお店を教えてほしい!」というもの。



そこで、

一周まわってやっぱりコレ!という外せないお土産をご紹介🧡



本日公開のCREA web最新コラムそんな情報をまとめました下矢印


本日公開最新コラムはこちら❤︎




買ってはみたけど棚の奥に転がっているもの。

ふとした拍子に見つけて、

慌てて開けて使ったりすることもありますが。笑






これは、絶対に自分でも最後まで楽しめるし、

お土産に喜ばれてきた❣️



そんなハードリピートしている

テッパンお土産だけをまとめています。



そして今回も

yahoo!ニュースにも掲載いただき、

とっても光栄です下矢印


yahoo!ニュースの記事はこちら❤︎




梅雨入りしているところも多いようで

湿気の多い季節になってきましたが、

ハワイの爽やかな風をイメージしながら涼んでいただけましたら🩵



どうぞよろしくお願いします。





6月20日発売!旅エッセイのご予約はこちらから❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********