ハワイのローカルタウンを楽しむシリーズ第2弾🌺

カイムキ編



本日よりスタートいたしました❣️

カイムキは好きなお店が多すぎて滞在中に何度も足を運ぶエリア。



本当は通っているスポットを全部載せたいのですが、お店の数も多いので厳選してお届けしていこうと思います。



今回はこちら下矢印



The Curb

ザ カーブ


ローカル感満点なこちらは

いつもたくさんの人で溢れていてお席は争奪戦!



それでも通う理由は

丁寧に入れられたラテと工夫あるドリンク



ここ数年でヒットだったのは下矢印



ラベンダー抹茶



日本人から見ると不思議な組み合わせですが。

ふわっと鼻腔をくすぐる香りが意外にも合うんです❤️



ハワイでちょこちょこたいただく

ラベンダー系ドリンク下矢印

ハワイのラベンダードリンクのお話はこちら❤︎



抹茶もありです。



それから、長年こちらでいただいている

大好きなお品下矢印



ポイバナナブレッド


ハレイワにあるベーカリーカフェ

Hi Pie Bakeryが作っているお品なのですが、

そこまで行かずともいただけるのが嬉しいところ。



ハレイワのベーカリーカフェのお話はこちら❤︎



ほんのり温めて

サーブしてくれるのもいい🧡




ここでのんびり朝のお茶タイムが

至福の時間です。





6月発売!旅エッセイのご予約はこちらから❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********