冬ハワイではずっと行きたかった

あの場所へ行ってきました下矢印



HI Pie Bakery & Cafe

ハイパイベーカリー&カフェ



まだ実店舗がなかったころから

ずーっとファンのこちらのスイーツ。



こちらのポイバナナブレッドが大好きすぎて、工場へお邪魔したこともありました。笑



ノースショアから車で少し走ったところにある町「ワイアルア」にカフェを出していましたが、2023年夏にハレイワに移転下矢印

場所の詳細はこちら❤︎



ぐっとアクセスも良くなり❤️

ハレイワに行ったら絶対行かなきゃと決めてました。


メニューも増えてる下矢印




そして❣️ありました

お写真下段の下矢印



ポイバナナブレッド $4.5



タロイモをすりつぶして作る

ハワイの伝統食「ポイ」が練り込まれていて、バナナとポイの力でしっとりふんわり。



少し温めるとまたおいしーんです☺︎



この日は、他にも色々オーダーしました下矢印



手前から時計回りに••

キャロットケーキ 

ベジーキッシュ 

サワークリームアップルパイ 

パイナップルクリーム

(どれも$8前後)



丁寧に作られていて美味❤️

やっぱりお上手です。



後日、楽しめるようにこちらも下矢印



ポイバナナブレッド (フル ローフ) $26.5



オーナーのこだわりが詰まった

居心地よく可愛いお店。

ハレイワのお気に入りの1つです。




地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********