※移転前のお写真です。



昨年の年明けに、ハワイ在住の友人から

「アラモアナセンターのリンガーハットがなくなったみたい。」と落ち込みのメールが来まして。



センター内で移転オープンするらしいよー!とやりとりしていたこちらのお話下矢印


過去記事はこちら❤︎




今日は、その続報を下矢印



ハワイ時間3月26日

フルレストランになって移転オープンするそうです❣️



当初は2023年夏を予定していたようですが、すこーしオープンがずれ明日となったよう。

(ハワイあるあるだなーと、ついくすっとしてしまう🧡笑)




※移転前のお写真です。


場所はエヴァウイングの1階。



キッズがいる時ですとか、食べ慣れた味が必要な時のために覚えておくと便利かと。



アラモアナプチ情報。

友人にも、早速LINEしておきました☺︎





地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********