先日、ハワイ在住の友人から

ちょっとショックなことがあってさーとラインが。




何事かと思いきや、、



長崎ちゃんぽん リンガーハット

1月末で閉店したのだそう。。


アラモアナセンター内

マカイマーケットにありましたこちら。


日本のものが食べたい気分・・との

旅仲間のリクエストで

私も、冬にちらりと立ち寄りました下矢印



ちゃんぽんや皿うどんだけでなく

うどんやラーメン、カレーライスなど。

日本とは違ったラインナップで面白かったのですが。



あらーなくなっちゃったのね、と

残念に思っていたところ、、



追加の最新情報を発見❣️




2023年夏頃に

アラモアナセンター内で移転オープンするそう🌺



場所は1階のエヴァウイングだそう。



早速、友人にLINE。

夏に復活するみたいだよーと送ると、歓喜のお返事がありました。



日本の食べ慣れた味は

おさえておくとちょっと安心です。




今朝お届けした記事はこちら❤︎





**********



🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺






🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。