毎回ドライブに訪れるハレイワの街🧡

のどかでどこか懐かしい雰囲気に溢れている大好きな場所。



中でも街の入り口付近に、

私のお気に入りが集まっているスポットがあります。



それがこちら下矢印



夕方に撮影したので、

なんだか少し寂しげですが。笑



ポイバナナブレッドが大好きな下矢印



Hi Pie Bakery & Cafe

ハイパイベーカリー&カフェ


HI Pie Bakery & Cafeの詳細はこちら❤︎



そしてその同じ建物内、お隣には下矢印



Tropical Tribe

トロピカルトライブ 


本格アサイーボウルが食べられるフルーツボウルショップのハレイワ店。


Tropical Tribeハレイワ店の詳細はこちら❤︎



そして、

こちらの建物の真向かいには下矢印



Kaimana Shave Ice

カイマナシェイブアイス


自家製フルーツシロップたっぷりな

可愛いシェイブアイス店。


Kaimana Shave Iceの詳細はこちら❤︎



たった数十メートルの間に

大好きが詰まっているという❤️

ハレイワの美味スイーツが大集合した魅惑のエリア。



食べすぎかなーと思ってはいるんですよ、はい。

ここに辿りつく前にも食べてますし。笑



でもせっかくここまで来たんだからね。

行かないともったいないし、どれもヘルシーだしね。



と、自分に言い聞かせながら

思い切りハシゴして楽しんでいます☺︎





地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********