アイスクリームラバーの皆さまへ

今日は朗報をキャッチしました🧡



ハレイワの街にある

こちらのアイスクリームショップ下矢印



Sweet As

スイートアズ



その場で好きなフルーツとベースを選んで作ってもらうナチュラルフレーバーのアイスが美味しいお店です。



フルーティでさっぱりいただける

ハワイの気候にあうアイスクリーム。


お店やメニューの詳細はこちら❤︎



美味しいのでドライブ途中で立ち寄ったりしていましたが、なにせ店舗がハレイワとライエ。

ちょっと遠いなーというのが難点でした。



が…❣️なんと下矢印



アラモアナセンターに
新店オープン!

ハワイ時間の3月22日
3階センターコートに3店舗目ができるそう。

あ!日本時間の今日ですね☺︎




ずいぶん近くなりました。



近場でのデザートの選択肢が増えて嬉しい🧡

店舗を覗いてきたらまたお届けしまーす。




地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********