毎日暑いですねー!

日本もすっかり夏です。

 

今日はそんな暑い日に食べたい

アイスクリームのお話を。

 


昔からアイスクリーム大好きでして❤️

GWハワイで行ってみよう!

とチェックしていた新しいお店があります。

 

お店の情報はこちら❤︎


 

 

それがこちら下矢印

 

 

Sweet As

スイートアズ

 

「ハレイワウィング」と呼ばれる、

羽根のウォルアートが描かれた建物内にあります。

 

 

 

 

 

オアフ島でとれる🌺

リアルフルーツを使ったアイスクリームショップ。


こういう素材にこだわったスイーツって!

罪悪感まで薄れるから嬉しい( ̄ー ̄)

 

 

 

 

好きなフルーツとアイスクリームのベースを選んで、

その場で作ってもらいます。

 

 

 


オーダー方法はこんな感じ❤️

 

① フルーツを選ぶ(2種類までOKだそうです)

マンゴー、ストロベリー、パイナップル、ミックスベリー、ブルーベリー、ラズベリー。

さらには月替わりのフレーバーもあります。

この中から好きなものを!2種類までOK。

 

 

② ベースを選ぶ

バニラ、ココナッツ、ヨーグルト、デイリーフリーココナッツ($1追加)から選びます。

 

 

③ サイズを選ぶ

ケイキ(子ども)サイズ、レギュラー、テイクアウト用のパイントタイプ。

さらにカップかコーン($1追加)も選べます。

 

 

 

 

どの組み合わせにするか、

選ぶ時間が楽しいんですよね〜☺︎

 

 

 

 

コーンもお店で焼いているそうで、

店内でいい〜香りがしていました。

 

 

 


と、言いながら選んだのは「カップ」


私が選んだのはこちら上矢印

①今月のフレーバー「ピタヤパイナップル」

②ベースは「デイリーフリーココナッツ」

③ケイキサイズをカップで。

 

 

ピタヤのピンク色が鮮やか。

フルーツの味が感じられて、美味しいヘルシー❤️

 

 

 

 

ほかにも、

マンゴーとパイナップルのバニラベース上矢印

 

 

 


ミックスベリーとパイナップルのヨーグルトベース上矢印

などなど・・


自分好みのアイスクリームを。

 

 


それにしても、

ハワイで食べるアイスクリームは格別の美味しさ❣️

 

危険すぎる・・と思いつつ

いや、でもこれはヘルシー系に入るよね。

ベースもデイリーフリーココナッツだしね。


そんなこと思いながらパクパクッと。

また食べたい❤️アイスクリームです。

 

 

 

 



本日公開「CREA web」はこちら❤︎




**********



お昼にお届けした記事はこちら❤︎




今朝お届けした記事はこちら❤︎




**********




🌺YouTubeはこちら🌺


 
 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️