昨日お届けした

ハレイワの大好きカフェ下矢印



HI Pie Bakery & Cafe

ハイパイベーカリー&カフェ



お気に入りスイーツは昨日ご紹介しましたが下矢印

昨日お届けした記事はこちら❤︎



雰囲気をお伝えしようとリールにまとめていたら、これまた美味だったドリンクをお届けしてなかったわー、と。



ということで、

ドリンクも改めてご紹介を下矢印



Shrub Club 


ハワイメイドのジンジャーシロップにソーダ、パイナップルジュースをミックスした爽やかドリンク。


お値段$7前後だったかと。。




Shrub Soda Float


デザート感覚で楽しむなら、アイスクリームを浮かべたフロートも🧡



シロップが甘ったるくないので、アイスをのせてもgoodでした。



🌺おまけ🌺


いつも明るいオーナーさん


お店の奥から「リサ!来てたのねー!」と出てきてくださり下矢印



「本に載せてくれてありがとう❣️」と、

書籍を持って、笑顔でポーズしてくださいました。







ハワイがくれた

たくさんの出会いに感謝です。




地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********