CREA web連載コラム深掘りシリーズ🌺



CREA web最新コラムはこちら❤︎




今日は、昨夜お届けしました

Yi Xin Cafe (イーシンカフェ)の続編下矢印


場所やお食事メニューはこちら❤︎



バラエティーあふれるお料理はもちろんのこと。

こちらのレストラン❤️

ドリンクも色々と面白く下矢印




色々なメニューがあります上矢印下矢印




HK Style Ice Lemon Tea $5.5 (左)

Ice Lemon Ribena $5.95 (右)


どれも香港系。


ちなみにRibenaとはイギリス製のカシスジュースのこと下矢印



イギリス文化が根強い香港では、よく飲まれてるドリンク💜



さっぱりいただけるこちらも下矢印



Calamansi Lemon Drink $5.95



爽やか系コールドドリンクから

まったり甘いホットミルクティーetc揃ってますが、必ずオーダーするのがこちら下矢印



ディディーベアシリーズ


くまさん型の氷がのった

なんとも可愛いドリンクなのです❤️



お味は2種下矢印



HK Style Iced Lemon Tea w/ Teddy Bear $6.95


レモンをお布団のようにして

くまさんが鎮座しているレモンティーと。




HK Style Iced Milk Tea w/ Teddy Bear $6.95



香港ミルクティー。

香港スタイルのミルクティーと聞くと甘いのかな、、と思っていましたが甘さも程よい。



どちらも、氷は紅茶を固めてできているので

お味が薄まることもなく。

最後まで美味しくいただけるのも、何気に嬉しいポイントです❤️



いただく時は、、下矢印



こんな無残な姿に、、

でも、それもまたご愛嬌。笑



運ばれてくると、

撮影会が始まるマストドリンクです☺︎




地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********