連載を担当しています

CREA webコラムの最新記事より下矢印


CREA web最新記事はこちら❤︎



内容を深掘り❤️

今日はこちらのお店をしていきます。




Hi Xin Cafe

イーシンカフェ


香港スタイルの中華レストラン。


場所はモエナカフェやフードランドが入ったマーケットシティショッピングセンター内にあります。





大人数で大皿料理を

わいわい楽しめるカジュアルなお店。



中華はもちろん、アジアンな他国のメニューやドリアなんかもあって❤️

このなんでもこいな、ごちゃ混ぜ感がちょっと面白いんです。



今日はお料理をざざっとご紹介!



まずはお野菜から下矢印



Fries Green Bean w/Minced Meat & Sambal Shrimp Paste $15.95



続いて、中華といえば下矢印



Mapo Tofu $16.95


こちらは、王道なので迷わずに。



ライス系は下矢印



Malaysian Style Beef Fried Rice $16.95


突然出てくる、マレーシア風。笑



それから、これなんて下矢印



Baked Pork Chop w/ Tomato Sauce & Cheese On Rice $18.95



中華でドリア!笑

もうすでになんでもアリですが。。

面白いからオーダーです。



鉄板系は下矢印



Sizzling Beef w/Black Bean Sauce $19.95


鉄板であつあつで出てくるビーフ。

音がたまりません。


やっぱり麺も、とこちらも下矢印



Beef Chow Funn $15.95


つるんとした平麺の「チョウフン」

一時ハマっていて、それ以来メニューにあるとつい頼んでしてしまう。

今回も例に漏れずオーダーを。



さらには下矢印



Pork Cheeks with Bitter Melon $20.95


サムギョプサルみたいに

包んでいただく、豚肉のグリル。



そしてメインのシーフードはこちら下矢印



Singapore Style Chili Crab $68



生簀からあげた新鮮なものを使ってるそう。

こちらが届くと、もう、黙々と。

みんなでカニ剥きタイムに入りました。笑



こうしたバリエーション豊かなメニューたち。

オーダーすると、それはもうすごいスピードで!

じゃんじゃん運ばれてくるのでご注意を。笑



この日も、猛スピードでお腹いっぱいいただきました。



そうそう、それから❣️

こちらには、必ずオーダーする注目ドリンクがあるのでそのお話はまた後日。



続きをお届けします☺︎




地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********