開発が進むエリア、ワード🌺

コンドが立ち並び、新しいショップがどんどん増えている注目度の高い場所。



オアフ島最大のホールフーズや下矢印

ホールフーズの人気記事はこちら❤︎



現地で着るお洋服を調達しに行く

アットドーン オアフなど下矢印

アットドーンオアフの過去記事はこちら❤︎



個人的に大好きなショップもたくさん❤️

滞在中よーく行きます。



今日はこのエリアでショッピングの合間に

休憩するスポットをご紹介❣️


それがこちら下矢印



Island Brew Coffee House


最近、別記事でもご紹介していた

ハワイカイとアラモアナに店舗があるローカルカフェです。


それぞれの店舗についての紹介はこちら❤︎



ホールフーズの向かい&アットドーンの並びにあるので。

この2つをよく巡る私には、かなりの好立地なのです☺︎



スイーツタイムなら下矢印




ミニストロベリーパイ

ココナッツコールドブリュー



甘いものをつまんでちょっと喉を潤したり。



お食事の時間帯はこちらを下矢印



ベジーバルサミコサンドイッチ

ソイラテ


これ、アボカド、トマト、スピナッチ、オニオンにバルサミコドレッシングとかなりシンプル。



あっさりたべられるので、時々いただいてます☺︎



ちなみに、私はゆるくヘルシー派なのでこちらをいただきましたが。

他にも、ワッフルやフレンチトースト、オムレツなどの卵料理、サンドイッチ、トーストetcメニュー数も多数ありますよ❣️




何かと便利なので、出没率高めのカフェ。笑

私の中の定番休憩スポットです。





地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********