GWハワイに行った際、


2021年10月

ワードに新しくオープンした新店


アイランドブリュー

に行ってきました❤️





こちらのカフェですね❣️

ハワイカイに本店下矢印があって

そちら方面に行くとよーく立ち寄るんです。




本店はマリーナ沿いにあって

テラスからは海が見えてのんびりした雰囲気下矢印




2号店はアラモアナセンター内に下矢印




店内が広いので混み合わず

日本人が比較的少ない穴場スポット❤️



よくここにPC持っていって

コラムや書籍を書いたりと

お仕事させてもらってたのも良い思い出。



雰囲気の全然違う2店舗なので

新しい店舗はどんな雰囲気かなー✨と楽しみにしていました。



そして訪れたワードの新店舗下矢印




リラックス感は残しつつ

他の店舗より少しスマートな雰囲気で

居心地よかったです🌺





外のソファ席にはこんな可愛いお客様も上矢印



場所もホールフーズの向かいなので、
お買い物前後の休憩スポットに活躍しそう☺︎


今後もよく行くカフェの1つになりそうです🌺






 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。