アラモアナセンターでスイーツが食べたい時、

皆さまどこに行かれますか?



私が最近、またハマっているのがこちら下矢印



Nordstrom Gelato Bar

ノードストロームジェラートバー



ノードストロームの入り口にあるこちらは

滑らかな口当たりのジェラートがいただけます。



夏に、ものすごーく久しぶりに行ったら

「好き」が再燃下矢印

過去記事はこちら❤︎



今回はどれを食べるか。

なかなか決められなくて、トリプルをオーダー下矢印



フレーバーはハニーヨーグルト、マカダミアナッツ、ラズベリーシャーベットにしました。



シングル $6

ダブル $7.5

トリプル $9

パイント $13



器が思ったより大きい!笑

こちらのジェラート、お値段もそれなりですが、1スクープが大きいのです。



半分個して色々なフレーバーをぱくっと❤️

幸せデザートタイム。

ハワイの気候の中でいただく、アイスクリームが好き過ぎます。




CREA web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********