おはようございます。



今朝は、

今回の夏ハワイで食べて🩵

「ここ!やっぱり美味しい」

と、思ったものをご紹介。


それが、こちら下矢印




一時はずいぶん通ってました。


ちなみに、初めて行ったのは7年前下矢印

その時の記事はこちら❤︎

昔の記事は冷や汗タラタラ💦笑



以降、かなーり食べてたのに、最近はご無沙汰でした。

今回久しぶりに行きまして・・


やっぱり美味しい🩵


組み合わせも上手にできて、満足度も高し。

今後また通い出すな。私。


ちなみに今回は、2回行きましたっ。





地球の歩き方🌺最新コラムはこちら




**********


旅行者目線でお届けする❤️

最新最旬ハワイガイドブック





コラボサンダル第二弾(ブラック)発売




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。